400万人が待ってるよ♪

それから私と彼ゎ連絡を取らなくなった、
後から知ったけど彼にゎ2年も付き合っていた
彼女が居たらしい。

落ちるところまで落ちた私ゎ毎日彼の事を考えてしまっていた、

高校に入ってから
新しい恋をしたりした
だけど心の中にゎ彼しかいなかった、

何ヶ月かたって知らない番号から電話が
かかってきた、
それゎあの時の彼でした
また連絡を取りたいと
言ってくれた、
私ゎ彼を大好きになっていった、
恋して振られて。
そんな事が3回程あった
いつも見ている街並みがなぜかすごくむなしく
見えていた、

ある日彼女と別れたといきなり電話で言われた
それでもいつもと
変わらずの関係だった
付き合っていないけど
体の関係…それでも
良かった、好きだから
彼と居れるならどんな形でも良かった。

私が友達と遊んでる時
彼からメールが来た、
俺とつき
『合う気ある?』
言葉をなくした、周りの音も聞こえなくなるくらいに、
私ゎ前からずっと
そうゆう気持ちで見てきたからと返した、
『ぢゃ付き合おう』

やっと気持ちが伝わったやっと彼に認めてもらう事が出来た、涙ゎ止まらなく流れた。

だけどつき合ってから
彼ゎ私に対してすごく
素っ気なく、
連絡も全然くれなかった
もぅ彼が何を考えているのかさっぱり
分からなかった。

彼とメールをしてる時
彼の家に行く事になった仕事が終わるまで待っていた、その日ゎ
雨が降っていた、すごくもぅすぐ5月だとゆうのにすごく寒かった。

夜の7時ぐらいに彼ゎ
仕事を終えて彼との
待ち合わせ場所に行った彼の家に一緒に帰った。
私たちゎカップルらしい事ゎ無かった、
手を繋いで歩いたり、
キスしたり、そんなのが無かった周りの友達が
うらやましかった。

その日彼と体を合わせた彼ゎ寝てしまった私ゎ
1人で帰った、帰り道
1人で歩いてると
何だか急に切なくなって考えててしまった、

私って、彼の中でゎヤルだけの彼女なのかな、
それ以外に周りがしてるみたいに、手を繋いで
一緒に歩いたり
抱き合ってキスしたり
それがあれば私ゎ体を
合わせる事もたまにゎ
こばめるのに…

真っ暗な道を真っ直ぐ
だけを見て雨に打たれ
自然にこぼれ落ちてしまう涙をこらえながら
歩いた、
彼氏と体を合わせたら
普通だったら幸せで
嬉しいはずなのに

どうして
泣いてまうんだろ、
悲しくなって
しまうんだろ、
切なくなるんだろ。

ズブ寝れになりながら
孤独を感じて
帰って行った。

それでも私ゎ彼と居たいです、未来が分からないから、
変わるかもしれないから彼ぢゃなきゃ駄目だから
現在私ゎ
17歳彼ゎ
22歳です…何年経っても年上の彼氏です。


泣けたらクリック