400万人が待ってるよ♪

今となっては、謝る事も出来ませんが・・・
でもね、母さん・・・
嘘はいけませんッて教える母さんだって、僕に嘘ついてるんだよ。
もうすぐ退院して、僕の大好きなオムライス作ってくれるって
幸恵が歩けるようになったら、動物園や遊園地に行こうね。ッて
幸恵は、もう歩けるよ・・・かけっこだって・・・
僕、信じてたのに・・・
オムライスも動物園も遊園地も・・・
年が明ければ5才になる幸恵には、いまだ未知の物ばかりです。
僕も本当なら高校受験を控える身のはずですが・・・諦めました。
学年指導の先生からは、進学を進められましたが家の事、考えると・・・
母さんとの、約束もあるし・・・
父さんの事、幸恵の事
父さんね・・・母さんの葬儀以降、昔の父さんとは別人なんだ。お酒は飲むし・・・、仕事は続かないし、帰って来ない日もある。けどね、母さん・・・
父さん、恨んだりしてないから。
母さんが入院してる時の父さん見てるし。
たぶん父さん、頑張り過ぎたんだね。
疲れ切ったんだね。
今は息抜きの最中だね
だから、今度は俺が頑張るから・・・
家の事は、もちろん幸恵の事も、
幸恵も母さんが他界した、翌年の春から保育園に通い、ドンドン成長してますよ。
僕と母さんの思い出のお裾分けもしてあげて・・・


泣けたらクリック