400万人が待ってるよ♪

私の心の中には、あの日のままの姿のあなたがいます。私が高校1年生、あなたが高校2年生の時出逢ったんだよね。すぐに私たちは仲良くなり、付き合うようになったんだ。誰もが羨ましがるカップル・・・じゃないけど、私は彼のことを考えるだけで心の中がポカポカ温かくて幸せだったぁ。朝のバスも同じ時間に合わせて乗って、帰りのバスでは同じ学校の子にバレないようにイスで隠したね、私たちの繋いだ手。夏には自転車を二人乗りして。二人でいれば、何をしていても、どこにいても嬉しくて幸せで、ずっとずっとこんな時間が続くって信じてた。でも・・・別れがきてしまった。別れるきっかけは、今となったらなんだったのか良く分からない。ただ、別れるきっかけとなった最大の理由は、私たちが同性だったからなのかな。私たちの未来が決して明るくないって思ったからかな。彼と会わなくなって3年以上。付き合いスタートした2月21日。今でも毎月21日になると、あなたを近くに感じます。もし偶然どこかでバッタリ会っても・・・無視しないでくださいね。私は今でもあなたのことが大切です。何度も約束したね、「生まれ変わったら絶対一緒になろうね」って。あなたが、しわくちゃのおばあちゃんになっても、あなたのことが大好きだよ。


泣けたらクリック