400万人が待ってるよ♪

久々に行く家族旅行パパママ本当にありがとう。胸のどきどき止まらないよ、数日前から寝れないよ、新しい水着カメラビデオ異国の地の下のリゾート。    おいしい料理照りつける太陽いびきの中で見せる笑顔。           まるで夢のようなこの日々どうか覚めずにこのままでいたい、でも気ずいたときに津波が家族を奪い去った・・・。        どうか神様夢だと言ってくれ、ぼくの家族を取り戻して、いらないよ贅沢なんて、ただいつもの暮らしをしたいだけ・・・。    絶対するよママの手伝い食べ終えたお皿は流し台10分肩もみめんどくさいでも我慢してやるからお願い。弟欲しがっていたおもちゃアレはぼくのお気に入りだったでもお前が戻ってくるのならホントはやだけどあげるから。だけど叶わない実らない悲しみだけがつのる思い。辛い辛いはちきれるくらいこぼれる涙が止まらない。だけどいつか悲しみを乗り越えて生き抜くよみんなの分まで楽しみ辛さすべて噛み締めて生き抜く素晴らしい人生!!


泣けたらクリック