400万人が待ってるよ♪

パパの背中の絵、落ちないよ?泡が足りないのかな・・・ムキになり力を込める3才の娘、舞。
小さい頃は活発で負けん気が強くお転婆娘ッてイメージも・・・今はすっかり影を潜め。そんな舞が今、純白のドレスに包まれ旅立ちを待つ。綺麗やでッ、の言葉に笑顔で返す。ママそっくりやし(笑)一応、褒めたつもり。ママにも見せてやりたかったな。ッて、どっかで見てるんか?俺な、今日でパパは卒業する。近い将来、お爺ちゃんになるやろしな・・・お前が死んで、俺メッチャ頑張ったけど舞には不自由や苦労もさせてもうた。思春期に戸惑う舞に的確なアドバイスもできず・・・お世辞にも美味しいとは言えない食事・・・限りなく守れなかった約束。けど真っ直ぐ育ってくれた舞、本当にありがとな。いろいろ苦労はあったけど過ぎて見ればアッと言う間の22年間。世間様に決して褒められる事のない父を持つ舞をもらってくれる達也クンに一言!!
幸せに出来ないなら、いつ返してくれても、かまいません。
舞は、覚えてるかな?もう直ぐ、来る記念日。舞のこれからの人生の中にも刻まれていく記念日、消えていく記念日、様々でしょう。でも、絶対に消せない記念日だけを大切に生きて下さい。パパには生涯一つだけ記念日がある。ママが残した最後の記念日が 七月七日


泣けたらクリック