400万人が待ってるよ♪

もうすぐ、最高の友人が亡くなって、1年になる。高校では、よき遊び仲間だった。友人の家に泊まったり、鍋したり、旅行もした。高校卒業しても、映画見に行ったり、飲みに行ったり、焼肉食いに行ったりした。友人が、彼女できたときは苦やしかったが、幸せになるように願い、時には、相談にものってあげた。しかし、突然彼女と別れてしまつた。その数日後、友人から携帯に電話があったが、仕事ででれずあとでかけなおしたがでてはくれなかった。そして、友人Eから、亡くなったときかされた。死因は、自殺だった。今でも信じられない。そんなことするやつじゃない。でもこの世にはいない。あのときの電話は、一緒に飲みたかったのかと思う。友人が亡くなってしばらく高校当時友人と仲がよかった友人達と友人宅に行き、お祈りさせてもらいにいった。友人の親から「ありがとう。」といってくれた。もうすぐ、1年。今度は、墓参りにいかせてもらうよ。俺達は、友人の分までがんばるからな。そして俺達が亡くなったらあの世で酒を飲もうぜ。約束だ。             ※読みにくくてすいません(-Д-;) 


泣けたらクリック