400万人が待ってるよ♪

俺は、今30歳結婚していてもいい!だが、独身というわけでもない、一度失敗したのである!俺には、知的障害の兄がいる。小さい頃から兄貴の事でいじめられたり色々あった。兄貴の事が嫌いになった時もある!だけど、兄貴は捨てられない!物ではないから生きているからだ!初め僕の元嫁も兄貴の事は理解していたのだが何かあると私と兄貴どっちをとるのと言ってくる。俺は、どっちをとるとかできない!だっていつも一緒にいたんだよ!嫌な思い出!良い思い出があるんだよ!結局別れてしまった!この前兄貴を車に乗せて久し振りにドライブ!喜ぶ顔、言葉にやっぱし兄貴は捨てられない兄貴は、兄貴ですね!皆に聞きたいです。知的障害って悪い事ですか?知的障害を持つ家族は結婚もできないのか?俺、間違ってますか??


泣けたらクリック