400万人が待ってるよ♪

私がだいくんと知り合ったのはサイトだったね。お互い結婚してた。けど初めてあった時いろんなこと言って笑ってたね。私は旦那とはうまくいってなかったしだいくんも奥さんとうまくいってなくて。優しくて男らしくていつも私のこと考えてくれてただいくんがいつのまにか好きになって大好きになって愛してるに変わっていった。喧嘩もたくさんして私のわがまま受け入れてくれてて別れてもまたくっついての繰り返しだった。いつしかずっと傍にいたい。誰にも渡したくないって思ってた。そんな気持ちを伝えた私に優しく抱きしめながら「ごめんな…今すぐは無理だけど俺もずっと一緒にいたい。離したくない」って言ってくれたこと覚えてるかな?すごく嬉しくて幸せな気持ちになれた。だいくんに会って初めて幸せだって思えた。私が生きてる意味がわかった気がした。私に人間の心くれた人。それなのに奥さんにバレて会えなくなった…それでも私は会いたくて声聞きたくて家の近くまで行ったりしてた。いつだったか電話にでてくれて会うことになったよね。私が別れたくないって言ったらだいくんいつもみたいに優しく抱きしめてくれて頭なでてくれて「こんなことになってごめんな。無理だよ。会えないし…」私は会えなくてもつながっていたかった。私の傍で笑ったり怒ったりしてて欲しかった。あれから二ヶ月近くたつけど私はまだだいくんのこと愛してるよ。
いつもだいくんのことが頭から離れない。
寂しいよ…辛いよ…また抱きしめてよ。愛してるって言って。だいくんに会いたい…声聞きたい…。

今だいくんは元気でいるかな?
いっぱい笑ってるかな…?


泣けたらクリック