400万人が待ってるよ♪

人間になんて生まれなきゃ良かった。
心なんてなきゃ良かった。感情なんていらなかった。
あなたに会わなければこう思うコトもなかった。
泣きたくなるコトも、淋しくなるコトも、辛くなるコトも全部なかったのに。。。
あなたと一緒にいても淋しいって思うコトが多い。
あなたと電話をしていると「この電話も後何分かで切れちゃうんだ。。。」って悲しくなる。
これってあなたを好きってコトかな。
たまに、あなたが言った些細なコトで子供みたいに喜んでしまうのはあなたを大切な人だと思ってる自分がいるからかな。
自分で自分の気持ちに気付かないフリをしているのかな。
私はどうしたらイイの?

やっぱり,,,
人間になんて生まれなきゃ良かった。
心なんてなきゃ良かった。感情なんていらなかった。

でも、あなたの子供みたいな笑い顔

嫌いじゃないょ。


しょうがないカラこのまま人間で生きていくかぁ〜。



神様、私を人間に生まれさせてくれて

ありがとう。


泣けたらクリック