400万人が待ってるよ♪


今私が見ているのはあなたを含まない風景です。
今あなたは私を見ることが出来たりするのですか。
もしそうならズルいじゃないですか。
それじゃあ私の世界は救われません。


しつこいですか。
あなたの嘘の方がしつこかったではありませんか。

あなたの部屋、5年たった今でもそのままにしてあります。分かってるけど悪あがきをしてます。
ここまでしている私に感謝しないのですか。

あなたのアルバムを見ました。
どうして笑っている写真しかないのですか。
泣きどころに困るじゃないですか。

泣かないでと言っているのですか。
泣かせているのは誰だと思っているのです。


子供は今年で9歳になります。
口元があなたにそっくです。

こんな箱に入って苦しくないですか。

あなたは今何してるのですか。呑気に茶でも飲んでるのですか。
それはあんまりです。

私一人で何をしろと言うのですか。
一人じゃどうしょうもないことを今あなたが教えたじゃないですか。


私は今始めて好きな人が出来ました。
今更ですが。

ちゃんと最初から言えば良かったです。
あなたが好きだと。

素直になれない私を許して下さい。


泣けたらクリック